THE ORIGINAL COMFORTABLE CLOTHING
COLUMN

Selected Entries

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Recent Comment

Search this page.
 
Others
Mobile
qrcode

shingoさん


先日ジーンズの色落ちを楽しむサイトdenimbaの運営者であるshingoさんがBLUE RECORD(S)に来店されました!!
約1年ぶりの再会。相変わらず顔色が良く、生き生きとされておられ、こちらも元気をいただきました。(お揃のシャツ着てます)
 
shingoさんにはいろいろとお世話になっており、生産させていただいたdenim bridgeがいかに手強い物作りだったかを紹介しようと思いながら、なかなか出来ずじまいになっている今日この頃、、、(いつか紹介したい!!)



そしてEL Canekの1年履き込みサンプルの写真をたくさん撮影してもらいました。ちなみに後ろに写っておられる方は沖縄で活動されているDouble Volanteの國吉さん。(心の広い優しそうな方でした)
合わせてKID’SALL IN ONEもご購入いただき、ありがたい限りでございます。
shingoさんに指摘されたウェブサイトストアーも早くリニューアルします!!
またお越し下さいませ。
 
Comments
Post a comment